漢方カラーって何?

まさかのお客様第一号はご新規様でした!(。。)!!!

「どこの美容室に行っても、カラーリングをすると、必ず翌日にかゆみが出る。」

これが一番のネックだったそうです。

「でも、しっかり白髪を染めたいし、退色は少ないほうがいい!」

私がご提案したのは、¨漢方カラー¨です。

漢方カラーは化学染料10%未満、お好みの色を表現しつつケミカルは最低限に抑えています。

傷みを気にされている方、低刺激をお望みの方、カラー剤の臭いが嫌な方にはお勧めです!

アルカリカラーの10分のⅠのケミカル含有量

漢方成分がハリ、ツヤを出し、低刺激。

お客様からご希望の多い明るくしっかり染まる理想の白髪染めです。

*ご注意*ジアミンは使用しております。

アレルギーの方は使用できません。

今日はリタッチで根元のみを染めています。

電子トリートメントもしていただいたのでツヤツヤです♪

電子トリートメントについてはまた次回お話しますね。

絵

ハイライト部分の(白髪染めを明るくするために入れたそうなのでおそらくブリーチ)傷みによる引っ掛かりがかなりあるので、すこーしずつカットしながら、傷みを最小限にした施術をしたいと思います。

これから美しい髪作りのお手伝いをさせていただけたらと思います✂︎

終日、宅急便が届くバタバタの段ボールだらけな初日で申し訳なかったです。

次回はゆっくりお話しましょうね( ◠‿◠ )

この記事を書いた人